いつもお読みくださり、いいね👍フォローありがとうございますニコニコ


今日はパワーください!!

と先日お願いした調子が悪かったワンコのその後です。



もうダメかな。。。と思っていましたが

現在は、ある程度元気にしていますおねがい




病院へ行った翌日には血液検査の結果も出て、DP?の手前であることがつげられました。



その時の様子を尋ねられご飯を少し食べれていると伝えると、それだけでもすごいと先生はおっしゃいました悲しい



病院ではできることがない、薬で数値を下げられると言うこともない。



できることがあるとすれば、下痢、吐き気などしんどそうなことがあれば、それを楽にしてあげることはできると言われていました。


当日からとにかく家でやった事は、まずは一緒にいてあげること!


そして総合可視光線を当てられる

コウケントーの長時間照射

日向ぼっこ☀️



そしてとにかく

食べれるものを食べさせてあげよう


と以前聞いていたコープのごちそうパウチ



や缶詰、焼き芋、野菜など口元に持っていって食べるものをあげていましたスター





するとおしっこは黄疸でまっきっきだったのが1週間ほど経ったところで、正常な色まで回復してきました。



体調が悪くなった翌々日から黄色だった白目も今はまた白さを取り戻してきましたおねがい



インスタやブログで、皆様が応援してくださったおかげでもあります。



今は、隣ですやすやと寝ています。




この温もりが感じられなくなるんではないかと泣いた夜もありました。



14歳と3ヶ月


飼い主の願いはまだまだ元気でいて欲しい。この子にとって最善とは何かを感じながら1日また1日と共に過ごしていきたいです


インスタのワンコアカウントはこちら



もし良かったら見てみてくださいねウインク