おはようございます😊

やっとやっと復活の兆し。


ここ数ヶ月、いや半年?1年?

ここまで酷い風邪は引いてなかったのに何で❓

と思った時気がついたのはコレ!!



みんなの乳酸菌タブレット


を食べてないことに気がついた💦

コレを食べるようになったのは、舌はがし👅の創始者平井先生のオススメ❣️



このタブレットを作った先生のzoomセミナーも参加しましたがとても勉強になりましたよ


いかに口内殺菌が良くないかも教えてくれました。

http://tanabehozonshika.sub.jp/wb-21shop/html/template/default/img/top/munouyaku.pdf



大学病院の売店でも購入できるそうですよ😆





舌はがし創始者、平井先生のInstagram

全身ピンクの出で立ちで始めはびっくりしましたがとても優しい先生です😊







平井先生オススメの歯磨き粉🦷🪥✨


みんなのタブレットと同じWB21を使用してるタブレット