おはようございます☀️




今日も訪問ありがとうございます✨️

三連休の初日ですね。

みなさんはどこかにお出かけされますか?



これまで旦那との出会いから結婚まで①〜③では過去ブログをリブログしてきましたが今日は、新作!?




③の話はまとめるとザックリこんな感じ

初デートで彼が早く結婚を考えていると告げられ、驚きながらも嫌な気はせず、「ありがとう」と返事。彼は女慣れしておらず、服装も私好みではなかったが🤣一緒に服を買いに行って自分好みのものを選ばせた。通常は彼のことをあまり話さないが、この異なる経験について同級生の男性と相談し合い、お互いに男女の考え方を共有していた


本当に今までまーったく違うタイプの男性だったから普段は親に彼氏の話なんてしない私もアレコレ話してたよね笑



1年半くらい付き合って結婚に至ったんだけど、はじめてホテルに行った時なんて。私はその気がなかったんだけど。行きたいと言うから何もしなくていいならいい😒

みたいな感じでホテルに行ったんだけど。。。本当になんにもして来ない😂

マジか😳ってなったよね〜。



マジで超真面目‼️



男性の何にもしないからなんて1つも信用出来なかったけど、そんな人もいるんだなって思ったよ🥹



結婚のきっかけは、うちの母親の病気が分かったこと。付き合ってちょうど1年くらいで母親のガンが発見されて


それを伝えたらいつか結婚しようって言われてさ😅



【いつか】っていつ??って言って、そっから半年くらいで結婚。これがタイミングってやつなんだろうなって思った😂



結婚したかったタイミング(年齢)で結婚できてありがたかったなー。


ここから悩みも出てくるんだけど、その事もおいおい書いていこうと思います😊



今日は簡単ですが、ここまでにしますね。


よい休日を!