波動カラー診断:自分の色を愉しむ旅

みなさん、こんにちは。

いつもブログを読んでくださりありがとうございますおねがい

 

 

今日は、波動カラー診断についての素敵な体験をお話ししようと思います。

前回は診断してもらったら「ベル姫」であったところまで書きました。

 

カラフルな世界、ディズニーの姫たちが導く

 

先日、わたしは波動カラー診断を受けてきました。これは、8つの姫に分かれ、ディズニーのお姫様の名前がついているユニークな診断法。

 

 

ゴールドタイプとシルバータイプの2つに分かれます

 



 

シルバータイプの心の特徴

シルバータイプは、男性的で発信力を持っています。単独行動が得意で、仕事においても自分の軸を大切にする傾向があります。結果重視で未来志向、効率的な行動が信条とされています。

 

驚きと共感:自分の中のベル姫

最初は自分がこのタイプだとは思っていませんでしたが、過去の行動を振り返り、ベル姫の要素があることに気づきました。自然体で行動することが、実は自分の強みに繋がっているのかもしれません。

またベル姫は、芸能人で言うと天海祐希さんのようなタイプだそうです

 

他にも楽しい診断結果

波動カラー診断では、シルバータイプとゴールドタイプの他にも、右脳左脳の使い方や素粒子の解説など、知的で面白い内容がたくさんありました。

 

インプットアウトプット:バランスの秘訣

特に印象的だったのは、右脳と左脳の使い方に関する診断。自分の強みや課題を知り、バランスを取ることの大切さを再認識しました。

腕を組んだり両手を握り合わせたりするのですが、それでインプットとアウトプットにどちらの脳を使っているかわかります

 

わたしはインプットもアウトプットも右脳タイプ

宇宙人だそうです笑い泣き

 

 

まとめ:カラフルな人生を楽しむ

色には不思議な力が宿っています。波動カラー診断を通じて、自分の色を知り、それを愉しむことで、日々の行動や決断に自信を持つことができそうです。他の色との調和も大切にし、自分のビジョンに向かって楽しく進んでいきましょう。

これからも自分の色を大切に、まばゆい冒険を楽しんでいきたいと思います。みなさんも、ぜひ自分の色を見つけてみてくださいね。

 

 

それでは、次回もお楽しみに。