こんにちは!


いつもブログを訪問していただきありがとうございます!このブログは私の仕事のことからプライベートまでを自由に書いています。


これまで突発以外はだいたい17時更新にしていたのですが

今日からブログの更新時間を10時に変更しますウインク

これからもよろしくお願いします


今日はこちら⬆️の詳しいレポ



先日のいちご狩り

行ったことのない場所だったのですが



なんと!


食べ放題じゃない🍓いちご狩りびっくり

はじめてそんないちご狩りを知りました!


バスケットを買って、その籠に採れるだけ!(500g位)を採ってとり終わったら席に座って食べるの〜。



一緒に行ったメンバーの中に500gピタリ賞がいましたよ!

\( •̀ω•́ )/スゴーイ


いちごが食べたくて目がまん丸👀の我が子たち♡



写真スポットもた〜くさんあって!📸

みんなで撮るわ撮るわ😆

何枚とったかな?!ってくらいでしたよ笑













この日は本当なら安城にあるワンコも一緒にビニールハウスに入れるいちご狩りに行く予定だったけど、突然いちご狩りが出来なくなったガーン

とのお知らせで急遽お友達が探してくれた

すまいるベリーズ長久手さんに

お世話になりました。







来シーズン以降に

ワンコも同伴okな いちご狩りのビニールハウスとドッグランを作ってくれるそうラブ



とても楽しみです︎!



明日はランチ編をお送りします〜



ワンコ情報知りたい!そんな方もフォローお願いします{emoji:008_char3.png.チュー}