今日は、はじめての円頓寺商店街、円頓寺マルシェ、出店日でした。商店街のマルシェに出店するのは初めてだったので、どんな感じになるのか少し不安ではありましたが、主催の神さん、また誘っていただいた高橋ひとみさん、他の出店者さんのおかげで楽しくイベントを終えることができました。

ありがとうございますニコニコ

私は

米粉シフォンケーキのお店でシフォンケーキの購入とボディーリポート、ハンドヒーリングの体験をさせていただきました。


ボディーリポートは以前から受けてみたかったので、ちょうどご縁があってよかったです。また詳しいレポートさせていただきますねキラキラ


次のマルシェ出店は3月となりますので、2月はしばらくお休みです。


北名古屋サロンまたは東別院サロン出張にて皆様をお待ちしておりますハート



ふわっふわで美味しい米粉シフォンケーキラブ


みかん味がサッパリしていて美味しかったです!



ボディリポート!



糖尿病の人を救う発酵発芽玄米!






新鮮お野菜の販売もありました!

いちごの🍓3パックセットが大人気でした〜ウインク


私は居ませんが、次の土曜日もまるしぇ開催しているそうです爆笑