今日もまたまた前アカウントのリブログです笑い泣き

 

読み返していて、この翌年(2019年)夫の父親が亡くなったんだなぁとで今年法要があります。3回忌の次だから7回忌??こういうことに疎くていつもわからなくなりますアセアセ

 

私は41歳

夫は50歳

ワンコは14歳と9歳になりましたスター

猫は10歳ということだね

 

猫アレルギーも出ることなく過ごせていますグッ

 

この時緊急手術となったライチもその後、いろいろありはするけれど無事に手術も終わり元気に過ごしていますキラキラ感謝ですハート

 

最近はペットカメラがつけられていないので、設定しなきゃしなきゃと思いながらできていないので今週中につけたいと思いますびっくりマーク

 

 

これからも少しずつリブログしていきます。

 

 

 

〜以下〜

こんにちは。

今日は、我が家の家族を紹介したいと思いますkeroppi

 

気ままな主婦(私)36歳パート3つ掛け持ち中・・・スーパー、住宅補修、住宅メーカー事務?

とぉちゃん👨(旦那)45歳・・・自動車メーカー勤務

Mシュナウザーシュナ2シュナ3

♂8歳ホワイト

♀3歳ソルト&ペッパー

キジトラ猫

♂推定4歳

 

こんな構成です照れ

 

 

ちびは、元々お義父さんの猫でつい最近ガンが見つかり入院の為うちで飼うことになりました。

しかし、私は猫アレルギー💦触ったら必ず手を洗ったり換気をしたりと、今のところ症状はでていないので一安心です爆  笑

 

 

 

今日は、ちびの去勢手術の日で朝から病院へ預けに行きモーニングへ、

食べてる最中ペットカメラで自宅を確認すると

子宮蓄膿症の手術を予定していたライチが吐いていたため自宅へ戻り再び病院へ・・・・検査の結果、

緊急手術となり預けてきましたえーん

色々、良くないといわれて心配ですが、先生にお任せして。家で連絡を待ちます。

 

モーニングから帰ってくるときには、スマホの使い方で旦那と喧嘩プンプン

旦那とのいろんなことも、少しずつ書いて行きたいと思っています。

 

今日は、全国的にいい天気晴れいい一日を過ごしてくださいね。

では、また

何か変えたい‼️変わりたい‼️でも何をどうすればいいか分からない💦

そんな人は私とお話してみませんか?

人と話すことで、整理できることあります✨️

意見もアドバイスもしない。ただただ聞くそんな時間です。

何か感じたことを伝えて欲しい!

そんな時は言っていただければお伝えする

そんな感じです。

 

 

ひとみとオンライントーク🎙

30分3000円⇒2月末までモニター価格30分2000円

 

お申込はsalondeprunelle@gmail.com

 

またはInstagramのDMまで

 

 

ご希望の日時を第3希望までお送りください✨️