昨日はX(旧Twitter)で仲良くなった女性が東から遊びに来てくれました爆笑

 

 

 

恒例の銀時計びっくりマーク

土曜日ということもありかなり混みあってましたアセアセ

 

名古屋めし食いだおれツアーをしたのですが、詳しいレポは少し置いておいて。。。

 

ご飯とご飯の合間にゲートタワーをブラブラしていた時に見つけたいい香りのルームフレグランスの情報をシェアラブラブ

 

この数年で香水が全くダメになってしまった私でもいい香りと感じたコレ⬇️

 

 

ワイン🍷を思わせる色に心地いい香りで何度も匂ってしまいました照れ

 

みなさんは好きなルームフレグランスありますか!?