こんにちは♪


今はもう更新していない。

前アカウントのことを昨日久しぶりに見つけたので、久しぶりに読んでいましたニコニコ


いやぁ〜。懐かしい!2018年に書き始めていたんだけど、1年くらい書いてその後こっちのアカウントを開設したんですよね。

なんでアカウントを変えたのかは忘れちゃいましたけど笑い泣き



👇当時の書いた文👇


みなさん、こんにちは(^^)/

 

瞳の独り言ブログ今日から始めます。

頑張りすぎず、ゆる~く日常生活の事や好きな事など自己開示できたらいいなと

『子宮委員長はる』ちゃんのニコ生最終回を見ていて思ったので、今さっきこのブログを開設したばかりです(笑)

まだ殺風景なブログですが、少しずつ充実させていけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします☆

 

今日は、簡単な自己紹介を(*'ω'*)

名前:瞳

年齢:36歳

性別:女性

既婚9年目

子なし

シュナウザー2頭と猫を1匹飼っています。

 

ちなみに『子宮委員長はる』ちゃんのニコ生をちゃんと見たのは、今回が初めてです。

そして今日ニコニコ動画の会員になりました(笑)

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


当時の私は旦那さんとの性生活の違いに悩み苦しんで改善に繋がる方法を見つけて実際体験したり、新しい情報を吸収しまくりの日々。その経験が今の私を作ってくれています照れ



本当に何とかしたい‼️と思って行動すれば、いつからでもどこからでも変えること変わることは出来るんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧と自信になりました。



何か変えたい‼️変わりたい‼️でも何をどうすればいいか分からない💦

そんな人は私とお話してみませんか?

人と話すことで、整理できることあります✨️

意見もアドバイスもしない。ただただ聞くそんな時間です。

何か感じたことを伝えて欲しい!

そんな時は言っていただければお伝えする

そんな感じです。


ひとみとオンライントーク🎙

30分3000円⇒2月末までモニター価格30分2000円


お申込はsalondeprunelle@gmail.com


またはInstagramのDMまで



ご希望の日時を第3希望までお送りください✨️