こんばんは😊


今日は久しぶりに暖かい1日でしたねー🥰



今週月曜日の事ですが、久屋大通にあるフラリエへ牡蠣の食べ飲み放題に行ってきました🦪



このお店に行くのは2回目✨️

前回も同じような時期に同じ子👩と行ってたんですよね😂



ここは焼きガキ蒸しガキ、カキフライが食べ放題!あとはコースで出てきます♪



飲み物は白ワインで✨


女子2人で食べるわ食べるわ🤣

1人40とは言わないけど20以上はきっと食べてると思う🥳



最後はもう何も入らないくらい胃がパンパンでした😇

でも満足いくまでたくさん食べられて幸せな時間⏳でしたよ☺️



みなさん牡蠣はお好きですか?

好きなら「いいね!」押してもらえると嬉しいです☺️












ぶりんぶりんの牡蠣🦪♡