こうこはぎゃくからよんでもこうこ-DSC_1591.jpg

帰って来たのだ~。

あっという間の夏休みだったわ~♪


ホテルの目の前の海雲台ビーチで海水浴して~海水温泉&アカスリ~!

広安里では、水産市場でアワビ&平目&ホヤを買って、お店で調理してもらいました♪♪♪写真はアワビ!



幸いにも雨には降られず、初日&二日目は晴れたし!曇天でもいい感じ(笑)!
三日目はサーフィン出来る位の荒波だったけど、びっくりする位の人出だったし!韓国の皆さんはやっぱりストロングだわ( ̄∇ ̄*)ゞ


とにかく行き慣れたソウルとはまた違った雰囲気の街でしたが!新鮮でたのしうございました((o(^∇^)o))


アカスリ&マッサージしてくれたグランドホテルのアジュンマと、最終日にマッサージしてくれたアジシ、アワビ粥のお店を探してくれたタクシー運転手さん、電話してくれた屋台の親切なアジュンマ、他にもたくさん…


もう二度と会えないけど、
ありがたい瞬間に心から感謝します。


あと2時間遅い到着だったら
吉田沙保里選手を見られたかも~~~(*≧∀≦*)