土曜日の2ステージ、無事に?終わりました。私自身的にはいろいろありすぎて笑ってしまう位でしたが、多くのお客様に楽しんでいただけたようで嬉しい一日でした。もう身体はボロボロ。博美役の奈々絵と私は最近は頭痛に悩まされていて(笑)朝目を覚ますことができるか、かなり不安になっていたりして。激しく、頭、振りすぎ???(笑)役者、全員満身創痍で千秋楽まで駆け抜けます!!!080906_2123~01終演後、舞台監督の佐藤さんと、衣装のゆうちゃんと。ちょいと込み入った話を。私の希望でカラテチョップでミーティング。カレー、食べたかったの。でも、公演前に食べると消化しないし、お腹ぽっこりしちゃうし(笑)明日の千秋楽への景気づけに全部入りカレーを注文。食べられないかと思ったけど、結局ぺろり。体力消耗してるみたいです(笑)食欲があるから、大丈夫!夜は、妹と集計作業。一日の終わりはいつもこの作業を。妹はさすがに慣れない仕事を立て続けにやっているから、今はダウン中。お疲れ様。キャスト、スタッフのみなさんも、本当にお疲れ様です。そして、今日観に来てくださったお客様、明日観に来て下さるお客様、ありがとうございます。明日はいよいよ千秋楽。最後まで駆け抜けます。突っ走ります。信念を貫き通して。一所懸命。明日はまだまだチケットございます。どうぞ、どうぞ、お友達と、恋人と、ご家族と、遊びに来てください。一人でも(笑)もち。お待ちしております!Tシャツも残り2~3枚。Sサイズ。(中肉中背の男性でもOK)缶バッチも残り少しです。そちらもどうぞ!では、明日、劇場でお会いいたしましょう!皆様、良い夢を☆