★7月6日(土)さっちゃんとまたたびえびさん | Ti voglio bene

★7月6日(土)さっちゃんとまたたびえびさん

7月6日(土)


みゅうくが食べたご飯🍚

※低リン低ナトチュール朝4本夜3本

※粗ほぐし牛肉

※グレインフリーまぐろかつお鯵

※15歳健康寿命ケアカリカリ


朝、視線の先には低リン低ナトチュール

( ๑ㆆ ㆆ)


ぼくの好きなやつチュー



いつもソファーやけど、この日はここでチュールてすね指差し


動物病院から入手してるチュール
みゅうくさん、病院で買う分しかチュール食べませんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


これが美味いんやニャン爆笑ピンクハート


さっちゃんとまたたびえびさん🦐




見つめてますピンクハート





なんかこのみゅうくさん
てんてん模様がわかる
昔はクッキリてんてん模様が見えたけど、今はよく見えなくなってます。


さっちゃんに寄り添うみゅうくさん






さっちゃん5回嘔吐
プロナミド、飲ませ始めました。


さっちゃんは、こちらでまたたびえびさん🦐をギュー!


ぎゅ〜してスリスリスリスリ(( *´ `)"


o(>∀<*)oたまらん可愛いピンクハート


顎乗せ!この顔!表情!最高ですピンクハート





可愛すぎるピンクハートさっちゃんピンクハート