★6月29日(土)忘れてたギネ受診 | Ti voglio bene

★6月29日(土)忘れてたギネ受診

6月29日(土)


みゅうくが食べたご飯🍚

※粗ほぐし牛肉❌2

※低リン低ナトチュール朝3本夜3本

※グレインフリーまぐろかつお白身魚


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この日は私出勤でした。

6月27日にギネ行ってたの忘れてました〜

ギネは確か細胞診したはずです💦

そして、なかなか休みをとれんもんやから夏休みをとってる8月13日に結果説明と、結果次第でコルポやったんですが。。

8月10日に、こんちわー‪( ◜௰◝ )‬って来られたので笑

予約変更を10月に希望したらまさかの「遅すぎるからアカン」と。

それで、分かりますよね。

あ〜また、コルポせなあかん結果やったんやなぁって。

職場に事情を説明して8月27日にコルポ受けに行ってきました。

久しぶりのコルポ、やっぱり下腹部痛くなる💦

機械をグって入れられるのが痛い笑

あと何度やればええんかな?

もう、したくない

結果は9月11日。みゅうくがインスリン打ち始めてまる7年の日。

休み取ってたので、その日に結果説明入れてもらったのでまたまた古巣に行ってきます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


朝の光景
仕事行ってくるね!


ネンネしときなニコニコ


行ってきます!


待っててねニコニコ