★2021年の5月30日と31日 | Ti voglio bene

★2021年の5月30日と31日

もう7月に入って、今年も半年が過ぎましたね。

祝日のない6月は、あっという間に過ぎ去りました。

1日1日の速さに、気持ちがついていけません。

もっとゆっくりゆっくり時間よ、過ぎてくれんかね。


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

そうそう笑

前回の記事の曜日も間違って載っけてしまってたことに、今気づいて修正しました。

それに、3年前の記録、載っけてへんと思ってたら、、

リアルタイムくらいであれこれ載っけてた⬇笑










31日



星星星星星星星

2021年5月30日(土)

2021年のみゅうくと幸


私と旦那とみゅうくの影です指差しって載せようとしてたのに笑






ご飯待ってるさっちゃん🍚








さっちゃんが覗いてるニコニコ




バルコニーで日向ぼっこ🌞









お風呂で飲むから、こんな可愛くて水が流れるタイプのんをゲットしてみたんやよなぁ
でもマーキングしまくるから防止も兼ねてやったみたいやけど笑























昔は、写真載っけるんやなくて
全部入力してたなぁって。