★5月26日(日)インスリン出しっぱなし | Ti voglio bene

★5月26日(日)インスリン出しっぱなし

5月26日(日)


やってしもたえーん

そう、朝打ってからインスリン出しっぱでした。

夜のインスリン打つ時に気づいた私。

いつも、吸ってからキャップする前に冷蔵庫直してキャップしてみゅうくのもとへいくんですが。

私、ほんまなにしてんねん、あほや


夜、気づいて冷蔵庫に入れて

3月に貰ってたのが残ってたからそれで打ちました。

インスリンは開封後2ヶ月で使い切る、とされていて。そんなん無理な話で。

別の容器にうつしたらアカンってなってるけど、同じプロジンク使ってる方たちと分け合ってるそうです。

一応、貰ってから2ヶ月を目処に中止してます。









ねんねんころりんさっちゃんと、美味かったぜ(๑'ڡ'๑)୨♡のみゅうくさん










さっちゃんもΨ( 'ч' ☆)













このさっちゃん甘え中ニコニコ





星星星星星星星
2021年5月26日(水)
2021年のみゅうくと幸