★5月19日(日) 久しぶりのΣ(゚∀´(༥・` )カプッ | Ti voglio bene

★5月19日(日) 久しぶりのΣ(゚∀´(༥・` )カプッ

5月19日(日)


みゅうくさんが、めちゃくちゃ久しぶりに( ˶° ³°˶)カブッカブゥ

してくれた。

さっちゃんに噛み付いて、そして私にもカプしてよ( ;ᗜ; )ゆうて、腕にタオル被せたらしてくれた。

嬉しかった泣くうさぎ


急にさっちゃんに、あー!ゆうてΣ(*´д`*(ω・` )ハムハム




キャットランドに避難したさっちゃんニコニコ
ずっとなかったのにゃ(´・ε・`)
牙ないから痛くないけどにゃ
やめてほしいにゃ


さっちゃんに(˘^˘ )プイッってされて悲しみ( ;_; )


なにか言いたげに見つめてくるみゅうくさん笑
逃げられて悲しいね…笑
しゃあないわな笑


そして、ターゲットが私にピンクハート
この1回だけ!
慌ててΣp📷ω・´)
嬉しかった泣くうさぎ


私を見つめ


幸にロックオン(๑✧∀✧๑)



さち〜ピンクハート
よいしょ!





さち〜ピンクハート


そして、爪とぎするさっちゃんにカブ((*´^`)´ω`*))





場所変わって


あーん(*´◒`*)


(  *'꒳´)<、、)カプッ



久しぶりの´,,-ω-,)-,,*)カプッ♡でした

ご飯たべても食べ終わったら



まったりしている幸のもとへ





ボク来たニャよ爆笑

また来たニャかニコ





あたち寝るにゃよぐぅぐぅ


・・・わかったニャショボーン
ゆっくり寝るニャウインク


おやすみニャ星










さち〜
まだ寝るニャか?


寝る見たいニャショボーン


そしていつもの2人にニコニコ








星星星星星星星
2021年5月19日(水)
2021年のみゅうくと幸

私の手を枕にしてまったりさっちゃんピンクハート


爆睡!ニコニコ






中に入ってまったりみゅうくさんピンクハート


そして私と旦那の間にピンクハート


私を見て


旦那を見て


旦那のそばで寝ましたねニコニコ









この日血糖値低かったんやな、、
測らず打ってたらって思うと怖いです
測らず打つなんて、ないんですけどね