★6月8日(土)幸の右目治りました(˶' ᵕ ' ˶) | Ti voglio bene

★6月8日(土)幸の右目治りました(˶' ᵕ ' ˶)

6月8日(土)


幸の右目の涙

治りました(👏 ◜ᴗ◝)パチパチ

良かったです!


旦那は仕事でしたが、私は休みでした。

掃除しながら、片付けながら、、

アホみたいに麺を食べた笑

食べたかったから、しゃあない笑

●うまかっちゃん

●ちゃんぽん

●油かす買ったので、かすうどん

●ざるそば

●うまかっちゃん

こんだけ食べると、塩分取りすぎやしうまかっちゃんは汁ないくらいで作るので笑、ちょっとアホみたいに食べすぎた(*°∀、°*)

ハハハ( ˙▿˙ )まぁ、えっか。


みゅうくさんのうんちに、久しぶりに遭遇しました!
立派なうんちをしたんですが、ぺろぺろぺろぺろ、、、すぐ嘔吐。
うんちしてすぐ嘔吐。大丈夫かい。


ばあちゃんが使ってた、尿シーツ写ってますね
掃除してたら、みゅうくさんやってきました。
何してるにゃ?
そして、しばらくチェックしたあと戻っていきました笑


総合栄養食食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”





さっちゃんの右目


なんやったんやろうね。
治って良かった泣くうさぎ


みゅうくの食欲も戻ってきて、さっちゃんの右目も落ち着いたので
遡って5月の記録記していこうと思います