★令和6年6月6日(木) | Ti voglio bene

★令和6年6月6日(木)

6月6日(木)


さっちゃん、たまに涙目になるんですが、右目が偉い涙。ど、ど、どーした??(ó﹏ò。)💦💦


みゅうくさん、何なら食べる?

チュール、総合栄養食、ジュレ!

この3点やね。

モンプチシリーズ、ついに全滅です笑

もう、粗ほぐし白身魚や若鶏、なめらかビーフなどなど、あのシリーズ全滅!

いらんのやって。


666やってーって、先日から色んな人が言うてはった日.

朝もおは朝でも言うてはって、666て悪魔の日ヤーンみたいな。桃鉄だって666は、操られてたし。

でも、でも、でも!

スロ好きにはドキがムネムネピンクハートな、訳で

私は行かんかったけど旦那は🎰行きましたね。

私はもう、朝から夕方は行っても、

夜は行かないと決めました。

今まで行く時は、朝から行って休憩取ってみゅうく測って打って飲まして戻って閉店までってしてたけど。

もう、それやめよう。って。

そして、平日もたまに夜行ったりもしてたけど、それもやめようって。

行くなら休みの日の朝から夕方まで。👌🏻


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

この日の朝はぐでーんぐでーんなみゅうくと幸




仕事中も、まったりまったりニコニコ










帰宅して、ずっと寝床で寝てたのに
急に起きたとおもったら嘔吐( ՞߹𖥦߹՞ )

そして、ぐでーん。


間違って買った、カニカマやらシラスやら入ってる銀スプのジュレを食べてくれました。
結構好きみたいです


おしっこするみゅうくさん、毛艶がないです、、


夜にHI