★今年と3年前の5月5日追いかけっこ | Ti voglio bene

★今年と3年前の5月5日追いかけっこ

5月5日(日)


この日入れてあと1日しか休みなーい

って言うてた日、こどもの日ニコニコ

昔はちまきを食べてたのに、食べんくなった。

買う?ええか〜見たいな、会話。


天気も良くて日向ぼっこ🌞してから、門真へ行ってきました〜


この時期、日向ぼっこしてたんやなぁって
3年前見てて思ったから抱っこして出たよ🌞
少しだけニコニコ


そしてみゅうくさんは爆睡へぐぅぐぅ


起きてご飯食べて、、、"(∩>ω<∩)"
お鼻にご飯ついてますよ指差し

こんなとこにつけるの僕くらいにゃん<( ¯﹀¯ )>


とりあえず、とっとこな笑



四つ葉のクローバー探しに行った父と母から写メが🍀
見つけたみたいですニコニコ








帰宅したらびっくりした顔してました笑
ただいま!














さっちゃーん(˙꒳​˙  )ジッー


まぁ!可愛いピンクハート
またたぎペンギンさんを枕デビュー記念です👏🏻·͜·


ベッドに飛び乗るみゅうくさん
旦那のそばに行きたくてたまらんみたいですピンクハート
このクッションがないと、ちょっと難しいね。


飛び乗りました👏👏👏


必ずお腹の上に


そして横にピンクハート
必ずどこか触れてます笑
今回は足ですねニコニコ


可愛いですピンクハート
みゅうくが行くから、私もここにおる感じです笑






星星星星星星星
2021年5月5日(水)

あーあー!ゆうてるところかな


当時の動画から
爆睡さっちゃんですぐぅぐぅ


おてて触って、一瞬起きてまた寝てました笑


でっか!
まーんまるですピンクハート


これも動画から
懐かしい水飲みのん✨


そしてさっちゃんがもぐって寝てますぐぅぐぅピンクハート



みゅうくは、追いかけっこするにゃ!!
早く追いかけるにゃ!!
ゆうて、逃げる子です笑
追いかけられたことは、滅多にありません笑
私が後を追って、みゅうくは逃げる笑
毎日毎日、追いかけっこしてましたニコニコ
日課でしたニコニコ
そして抱っこして、手をぺろぺろして、そしてまた、んあ!ゆうて、逃げる!ε”(ノ* •ω• )ノ
の、繰り返し。
懐かしい。

いまは、そうやね、せんくなりました。。

訳分からん歌歌ってるのは、ほっといてくださいませ笑