★朝のインスリン入ってない | Ti voglio bene

★朝のインスリン入ってない

4月26日(金)


大変なことに


朝、いつも通りインスリン打とうとして打ったんですが、、打ててなくて。


なんで打ててないってわかったって、、

抜いた後に私、何故か人差し指で押してて。

そしたら、インスリンがぴゅ〜って飛んだんです笑


え?(;。□。;)


私も私、なんで抜いた後に人差し指で押したんやろ?

てか、なんで打ててない?

ちゃんと打ったはずやで?


少しは入ってるかも知らへんし、続けてはもうよう打たれへん

みゅうくおしっこ多いし水もよく飲むし、しんどいやろうな、、ごめんなさいえーん


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

朝はジッとしてました。












急いで帰りました
17時37分には測定して39分には打てました!
めっちゃはや!
血糖値は700超えてました。
しんどかったね、みゅうく。ごめんね