★まったり日曜日 | Ti voglio bene

★まったり日曜日

4月14日(日)


夜中?朝方?あ、深夜?

3時まわると、どれが言い方あってるんかな?



いつの間にか寝てた?私

ふと起きてみゅうくと幸をさがす!


3時22分
さっちゃんはここ指差し


みゅうくさんはお布団でした指差し

気持ちよさそうにまったりとおってくれて、よかった。

6時
起きたらさっちゃんが🍚待ってました


みゅうくさんは旦那を待ってました


またたび舐めて〜吐いちゃった悲しい






さっちゃんは甘えん坊さんにピンクハート








みゅうくさんはそん時ネンネ😪














まったりな日曜日でしたニコニコ