★みゅうく診察へ | Ti voglio bene

★みゅうく診察へ

4月6日(土)


診察に行きました。

前回、診察後のみゅうくの様子を再度伝え、今回は注射はやめてもらいました。

以下、入れてくれてる薬剤です。








この2種は、みゅうくの体調によって、です。
プリンペランに関しては、嘔吐があったとしても入れて欲しくないので、毎回イランと言ってます。


そして、これ
これが、みゅうくにはキツく辛いものです。
よかれと思って入れてくれてるのも分かりますが、みゅうくには合わないんです。。


診察前に、天気が良かったので外で待ってました。🌞😊🌞






そして、採血が終わり待合で待機の時
いつもの様に抱っこしてたんですけど、、


抱っこはイヤにゃ!ってゆうて、椅子に居ました。













ポスターの老猫老犬が可愛くて、(  ˘ω˘ノ)ノ📸カシャー


 注射はなにも入れず、
リンゲル液のみ入れてもらいました。
そして、入れ終わると、シャー!シャー!言いながらリュックに入り、顔を出してました笑

私も旦那も先生も爆笑🤣


可愛いみゅうくさんピンクハート
頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


結果

GPT前々回225 前回248 今回186
BUN前々回49.6 前回50.9 今回62.5
CRE前々回3.04 前回2.50 今回2.73
HCT前々回30.9 前回31.9 今回32.7
グルコース173
今回BW3.96kg 前回BW3.94kg  前々回3.92kg


GPTは200切りました⬇!
尿素窒素が62.5と高め
クレアチニンは横ばいでひとまずホッとしてます
グルコースは、173と低め。
今回は久しぶりになる、電解質も調べてもらいました。
異常なし!
貧血もぼちぼちかな。と
そして、甲状腺はまだ低下症のままで、それなら薬飲ます必要ある?って思ってて。
薬の増量も視野に入れ、相談したけれど、とりあえず今のままで行くことに決めました。


帰宅してのみゅうくさんは、ふつうに過ごしてくれました。


さっちゃんも待っててくれてありがとう!







病院で測るとBW3.96kgでした。
1ヶ月前より0.02kg増えてましたニコニコ