鳥山明先生 | Ti voglio bene

鳥山明先生

今朝

いまさっき

仕事の旦那がめざまし土曜日つけてて

鳥山明が亡くなったって訃報を知った

びっくりした、、、

68歳、急性硬膜下血腫だと。。


嘘やん

ショックすぎる


旦那もドラゴンボールが大好き。

私は、悟空が大好きでたまらんくて、子供の頃、恋してました。

そして、チチにヤキモチ妬いてました!


私たち世代はもちろん、老若男女絶対知ってるであろうドラゴンボール

ドラクエもアラレちゃんも


小学校1年?2年の頃、運動会で私らの年は、ドラゴンボールの歌(摩訶不思議アドベンチャー)で踊ってました💃✨


今年のバレンタインは、チーズケーキを作りました。ってブログに載っけてたけれど、

実はこれも買ってました。


仙豆チョコレート
この仙豆の容器が欲しくて、しまむらの広告にあったから、速攻買いに行った。
旦那と私の分と2個買って、バレンタイン待ちきれず、すでに渡してました。



そして、子供の頃、このファミコンも遊んでたー😭
ウーロン、ヤムチャ、次々出会って戦って、進んでいくってやつ、それが楽しくて、遊んでた。

成人してからも、ファミコン買って遊んでたニコニコ

※画像はおかりしました※


しかも発売日、私7歳の誕生日やんニコニコ


カバー写真はdTVの時にテレビでドラゴンボールZ見てて、写真撮ってた1部
悟飯が修行中で、恐竜さんとのやり取り笑
シッポ切って食べるのがおもろい😂



何回みてもおもろい。
それぞれの個性も最高で。
最高すぎる😭

過去の記事で、ドラゴンボールって書いてるのを集めました

中には、ドラゴンボールって書いてるだけのもありますが。


 









 



ドラゴンボールダイマ、見ますよ。
楽しみです。
悲しすぎる。

鳥山明先生、ありがとうございました!😭
これからもずっとずっと大好きです!!😭