★近いねん | Ti voglio bene

★近いねん

2月26日(月)


おおー
ようやく昨日の記録まで来ました!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
朝6時
寒かったからストーブ(ノ ●´ω` ● \ )
旦那に行ってらっしゃい👋して、温まってました。



近いねん笑


すぐに、戻るニャ!
ゆうから、戻りましたけどもニコニコ


みゅうく、最近、何もいれないささみの食いつきが悪くなった。

なぁ、、、何食べる??
なめる栄養食カツオは食べてくれてますΨ( 'ч' ☆)
クリーミーなまぐろもΨ( 'ч' ☆)
久しぶりに、20歳健康缶あげてみたけど(˘^˘ )プイッ
なので、これならどうや??
20歳銀スプの缶缶です!
 みゅうくさん、どうですか??

おお!爆笑久しぶりニャ!爆笑
これボク食べたかったやつニャ爆笑


食べる食べるŧ‹”ŧ‹”(ฅ•ω•ฅ)ŧ‹”ŧ‹”


美味しい?泣くうさぎよかった〜泣くうさぎ


うまいにゃよ爆笑
今日、買ってくるわなぁニコニコ


めちゃ食べましたニコニコ


ナデナデ終えたさっちゃんのまったりタイムピンクハート























お気づきでしょうか
みゅうくさん鼻の所の毛がないんです〜
れれれ〜














ゲロったさっちゃん真顔


またたびえびさん🦐ケリケリしてるし、食べるし、様子見で!