★よく寝ます | Ti voglio bene

★よく寝ます

2月16日(金)


ソファーにおることが増えたみゅうくさんにっこり




またたびなめますか??ニコニコ


さっちゃんも


みゅうくも


よく寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


ほんま寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…











2月17日(金)




旦那ママからもらった掃除機
全然使ってないけど、ずっとここにある笑



衝立。まだ設置してます
もう、とっぱらってもええんかなー思うけど 
スリスリカキカキしてるしなぁ
邪魔やないからええか笑





気持ちよく寝てくれてるから安心してます。
でもほんま寝るようになったね



みゅうくは17歳過ぎて18歳になる頃くらいからやった?ほんま寝るようになったけど、、、

ずーっと昔からよく寝る幸は、今後歳を重ねるごとに、常に寝続けるんかな?


久々寝床やんねー
寝床の奥にはホッカイロ
タオルで巻き巻き、腰らへんを温めてます。
心臓ら辺は温めたらあかんとか?なんかで見たけども。
ホットカーペットとか床暖やったら普通に全体が温もるよねー?


オネムですな( ¯꒳​¯ )ᐝ


可愛いなぁピンクハート