★ジャパンの袋~懐かしシリーズ~ | Ti voglio bene

★ジャパンの袋~懐かしシリーズ~

2月14日(水)


懐かしシリーズ「ジャパンの袋」は最後に。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

バレンタインデー🩷 ̖́-

今まで、チョコを買ったり

溶かして固めて作ったり

生チョコ作ったり

してましたが、今年はチーズケーキを作りました。

母が作るチーズケーキが美味しすぎて🧀

今回、初めて作ったけれど、自分は微妙でした。

旦那も父も母も美味しい!ってすごい笑顔で食べてくれましたが。

んー。美味しくない。( ߹ᯅ߹)

自分で作ったもの、美味しい!って思うものも中にはあるのになぁ





BS300以下やと、インスリンは打ちません




















さっちゃんがジーって私を見てましたにっこり


さすがに
朝打たんかったら、こうなるよね〜
うん、でも低血糖よりええです!
これからまた単位調整です!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
タイトルの「ジャパンの袋」
昔は底を破ってズボッ!て入れるようにして
獲物チラつかせて遊んでたよね
なぜか、「ジャパンの袋」が好きやったみゅうくさん。
被ったりして可愛くてピンクハート
なので、久しぶりにジャパンで袋買って試して見たけど、
遊ばんかった。。。
なので、無理矢理被せて写真📸撮らせてもらったよ


2015年4月7日(火)

9年前
まるまる太ってますね


牙もあります!


2015年4月17日(金)
マントかーい!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは!って危な!
ちょうど持つところに頭通してました。
危な!っておもったので、この日以来持つところをくくって、頭入らんようにしてました





2017年5月22日(月)
私の足と遊んでます!



2018年3月11日(日)
またまた隠れてます笑









懐かしいみゅうくさんですピンクハート