★またたびと、みゅうくの血糖値 | Ti voglio bene

★またたびと、みゅうくの血糖値

わたくし、高熱でやられておりました予防

14日(日)の夜に発熱して、15日(月)はなんとか下がりハローワークに。でもなんとなく身体はだるい。
16日(火)夕方から悪寒が。そして一気にKT38°越え
ひえ〜:;((°ө°));:
保険証ないので笑、、病院行かず、KT39°超えたらアセトアミノフェン200mgを3錠飲んでました。そして下がってもKT37.3°、それを繰り返し、昨日の夜は上がってもKT38.3°くらいに落ち着き、そして今KT36.7°
もう、熱はでんな!
明日は、某病院へ面接です。
最悪延期してもらおうかな、、って考えたりもしたけれど、ま、大丈夫でしょう。
検査してへんから、なんの熱か知らんし、┐('~`;)┌   笑
旦那にも、うつってへんし( ᐙ )b

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

1月15日(月)
みゅうくの血糖値は最後











ハローワーク中に見てたら寝てましたぐぅぐぅニコニコ


またたび
なんかパッケージ?変わってから舐めへんかったのに、この日はみゅうくもさちも舐める舐める!


可愛いなぁ(*´▽`*)

















みゅうくさん、14日に引き続き、なんか微妙でした。
ソファーで寝るってゆって寝てました。








みゅうくどいてから、さっちゃんにっこり


この日の朝BS710やったから、2打ったら
12時間後、BS193💦‬
そのご、BS226
2時間後BS287

打てませんやん。
FCVリキッド、飲ますのやめたらこんなんなった
難しいなぁ
怖いわ