★自宅で皮下点滴(3回目) | Ti voglio bene

★自宅で皮下点滴(3回目)

1月8日(月)


前日から咽頭痛の、旦那

そして昼前から38°⬆

ひえ〜:;((°ө°));:


なので3回目の皮下点滴は私ひとりでしました。
色々調べてたら、開封して7日って書いてあったので、開封したのは1月2日。
なので、自宅で皮下点滴はとりあえず3回目終わったら終わりです。

ふと気づいたら、さっちゃんのそばににっこり






可愛いですにっこり


さっちゃんもソファーで爆睡してたので、そーっとかけてあげました。





みゅうくさん、寝てるとこ悪いんやけど
点滴しよか?








動くので、やめました。


少しぽっこりです!


でもね、
50も入ってへん💦( 💧¯₃¯   )





毛並みつるっつるやしな!
皮膚もええ感じですっとんなるしな!
ええよな、みゅうくさん驚き



お疲れ様( ◍´꒳`)۶"ナデナデ


うんちが、さいごやわいんですよね
んー。
またも夜HI
んー。。。