★貧血の薬を飲ませ始めました | Ti voglio bene

★貧血の薬を飲ませ始めました

12月15日(金)


10日に病院行った時、初めて貧血のお薬貰いました。その日はネスプも打ちましたし。

いつもそれで改善してたので、、、

インスリン増やして様子みて、っていう気持ちもあったので、飲ませてませんでした。


でも、また後ろ足が、ふらつくようになったんです。

よろけるという表現の仕方が正しいかも。

足腰が弱るっていうのとは、また違う感じがしました。

それに食いつきも悪いまま。

なので、15日の夜から貧血のお薬もプラスで飲んでもらってます悲しい


それがこちら。
甘いみたいです。
手に着いたらベタベタします。
みゅうくは糖尿病やから、血糖値コントロールも慎重にみていかないとです。



みゅうくさん、嫌じゃないみたいで。

良かったです泣くうさぎ


あと、何なら食べてくれるかな。😭
新しく買ってみたこちら。





総合栄養食ではないんやけど、好んでくれました泣くうさぎ

良かったです泣くうさぎ



















さっちゃんネンネぐぅぐぅ星