★みゅうく診察へ | Ti voglio bene

★みゅうく診察へ

12月10日(日)


前日、みゅうくに話しました。

みゅうく?明日は(10日)病院いこな。って。


そして、

10日になった0時過ぎ

何なら食べてくれるかな?

久しぶりに、えーでぃー缶を買ったのであげてみた。

そしたら、少しは食べてくれました。




さっちゃんはまたたびえび🦐さんぎゅー🦐





朝になりました。
相変わらず、ぎゅー🦐ですにっこり


みゅうくさんも日向ぼっこ🌞





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
みゅうく〜
さぁ、病院行こうか!頑張ろ!
めっちゃリュック見てます真顔


すごくあったかい日でした。
みゅうくさんも日向ぼっこしながら待ちました。





 
主治医から衝撃的な話を聞きました。
主治医がまだおるにも関わらず、診察できない。とのこと。
は?
今までも引き継ぎしていってるってゆってたけど、一切触ることもできない。と。
はぁ? 
僕にじゃなく、診る先生に話して欲しい。と。
怒りが爆発しかけてました。
ワシは、ここで引き継ぎ希望やなくて、ついて行くんやけど?!(^ω^💢)

他の方からも、は?って、言われ続けてた


そして、みゅうく診察
主治医はそばにいてて、別の獣医師が採血や点滴をしました。
その、獣医師は自我が強く、人の話を聞きません。自分の考えばかりを押し付ける獣医師でした。
おたくに、みゅうくの何がわかるゆうねん💢

主治医は14日が最後やけれど、14日に行っても主治医やない獣医師が診察をするとのこと。

みゅうくの体調が悪いなら連れていくけど、そう感じんかったらこここーへんわって旦那と話してる所に主治医がやってきた。
来年1月2日から開業やけど、年内12月22日以降に開ける事を伝えてきた。




みゅうくさん
肝機能、腎機能も横ばいでしたが、
貧血が30きってました。
ネスプ打ちました。
それが、原因やったのか?

それとも、ここんとこずっとインスリン少なく打ってたから、、それが原因?

この日を境に、インスリン少しずつ増やし始めました。
それと貧血の薬をもらったんやけど、それはまだ飲ませてません。


帰宅して爆睡です💤


さっちゃんも💤




















体重は家と一緒3.95kg
夜血糖値久しぶりのHI
インスリン打って4時間後538
インスリンは効いてる