★今までのご飯がイヤになったのかな | Ti voglio bene

★今までのご飯がイヤになったのかな

11月26日(日)


前日の夜、インスリンを飛ばしたので、

この日の朝は早めに血糖値を測りました。

この日の朝の血糖値は622

インスリンは0.5打ちました。


起きてきた旦那に抱っこされて、ご満悦ピンクハート



そして、ソファーで一緒に過ごしてました。
ご飯の食いつきは、良くなくて。
なので、久しぶりに、無添加の銀スプをあげてみました。


そしたら食べる食べるΨ( 'ч' ☆)
食べるやん!
食欲がないわけやなくて、また今まで食べてたのがイヤになっただけなの?

そうかと思ったら、グレインフリー食べてるし
わからん( ;꒳​; )
でも、食べてくれるなら良かった。


ぺろぺろしてるし


そして、ニュートロのチキン&ツナ
少し食べて、もう食べません(;ᴗ;)


夜も0.5