★めちゃくちゃ寒かった | Ti voglio bene

★めちゃくちゃ寒かった

11月13日(月)


おーい!一気に冬やんか:( ; ◜ᴗ◝;):ガタガタ

寒すぎや〜((   ᐛ))

みゅうくの寝床にも電気カイロを、ソファーにもホッカイロを

床暖は付けてたけど、暖房も入れました。


そんな私はハローワークの認定日でした〜

離職理由が自己都合のまんまになってて、おい!( *´˘`*ꐦ)

異議申立てしてる事伝え確認してもらったら、先週金曜日にちゃんと変更手続きの書類?が、届いてたらしく、少し待ってちゃんと手続き完了しました〜

よかった!



朝からさっちゃんのにゃ〜&クネクネですにっこり



はぁい( *´꒳`*)





みゅうくさんの出てきて〜


戻るところにっこり


この格好で止まるのがまた可愛いにっこり












さっちゃんのカキカキ





この目のところ怖いよねぇ
まぁ、気にすることないんやろうけど








ちょっくらメガドンキ行ってくるね!



帰宅したら、あー!
ただいまピンクハート