★二黄卵 | Ti voglio bene

★二黄卵

10月29日(日)


日曜日やけど、一日中家におった日笑


たまご買いに行った〜ってもらった二黄卵!
2個くれたんやけど・・・
いざ目玉焼きしよう思ったら1個割れとった〜
( 。í д ì。)残念....

キーマカレーを作り、目玉焼きトッピング

二黄卵は、旦那へ(∩´。•ω•)⊃ドゾー



私は二黄卵やないやつ(•́ω•̀ ٥)
美味しゅうございました😋








日向ぼっこ🌞


旦那にくっついて潜りましたにっこり


さっちゃんはここでネンネ〜
(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸





何してんかな思ったら、ぺろぺろ