★グレインフリー(成猫用) | Ti voglio bene

★グレインフリー(成猫用)

10月14日(土)


ハローワークに行こうとしたけど土曜日は窓口がやってないらしい。

月曜日に行って、全部ぶちまけよう

全部が終わったら、ブログに残そう。


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




ちょうどみゅうくさんが潜りたいにゃん^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡ゆうてたからちょうど良かったにっこり

って事でいいね



低リン低ナトチュール
ニュートロチキン&ツナ
ミャウミャウ15歳ササミ
グレインフリー(成猫)
銀スプ15歳まぐろ

上記をいつもどおり用意して、
みゅうくが反応したのがグレインフリー(成猫)ですにっこり

なんべんも、成猫成猫ってゆうけど、シニアやと食べへんのうさぎ



さっちゃんは銀スプ15歳








ニュートロも少し食べてくれた


みゅうくさんが潜ってる時、さっちゃんは日向ぼっこ🌞


 














寝てた時に、被せてたタオルたちを連れて戻ってきたみゅうくさんです笑
可愛すぎるハート





今日は4kgをキープ
血糖値も上昇してきたね