★みゅうくの内服薬 | Ti voglio bene

★みゅうくの内服薬

7月17日(月)


日付変わった頃に、トイレへ



衝立の隙間からさっちゃんハート
可愛いハート


朝5時47分
覗いてますハート朝日もあったかいかな?


みゅうくと幸ハート


減塩かつお節食べてますΨ( 'ч' ☆)

 
またたびエビさん枕にしてまったり中のさっちゃん
呼んでみる
さっちゃんピンクハート


なににゃん?ハート


眠いにゃん🐱ハート


ん〜ハート


起きましたハート





ミャウミャウŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


水ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ


私寝るにゃんぐぅぐぅハート


朝⚫甲状腺、万能薬、プロナミド
夜⚫腎臓、甲状腺、万能薬、プロナミド
なので、これは夜のお薬タイム💦
白い錠剤(プロナミド)は溶かさずこのまま飲んでもらってる💦
この時はまだ飲んでくれててんスンナリ。
でも最近は、うまいこと飲み込まず、口の中い入れた状態でおるねん💦隠しよる笑
嫌やもんな、、でも頑張ってな(;_;)
今日はイヤやイヤやゆうてだいぶ時間かかりました(;_;)ごめんな。。。(;_;)



インスリンは1.5
まだ、うんちも、せず。
嘔吐はないです!!