血糖値と尿糖 | Ti voglio bene

血糖値と尿糖

1月8日(月)三連休最終日
朝BW5.3㎏ 
⚫6時33分インスリン3↓実施済
夜BW5.3㎏ 
⚫18時33分インスリン3↓実施済

前日、病院で調べた血糖値が117やったのがやっぱり気になり、めちゃめちゃ久しぶりに自宅でも血糖値測ってみました。
測ったときはこのブログにも載せてます。
かなり前です。
血糖値は11月13日から測ってません。
尿糖は11月29日から測ってません。
11月11日~インスリン3↓開始し13日まで。
11月14日は2.5を打ち
11月15日からこの日まで3↓打ってきました。
診察でもBS300だいやったし。
尿も変わらず多いし水もめちゃめちゃ飲むし
血糖値を毎回測るのも、尿糖を毎回測るのも、ストレスになるといややから。
尿糖に関しては毎回毎500↑2000↓。やったし。
両方とも中止したまま、この日まできちゃいました。


必ず、インスリン打つ前はご飯食べさせてます。
食べてても、打つ前には、何かしら食べさせてから打ってます。


18時33分のインスリン3↓をうったあと、みゅうくおしっこに行ったので尿糖測りました。
初めて、尿糖が陰性。ビックリした。
嬉しいんやよ。嬉しいけど、インスリン…今までと同じ量やと低血糖起こすんやないか?って怖い。へらさなあかん。
時間あけてまたおしっこしたから測ると陰性。
18時50分血糖値181。。。
難しい…タラー怖い。
みゅうくにお菓子食べさせて、様子を見ました。
主治医には、次の日連絡することに。




























幸が泡を吐きました。
けど。食欲はあるし熱もなさそうやし大丈夫かな?