【12/15】ぁぃみの今日までのピグ日記っす | Ti voglio bene

【12/15】ぁぃみの今日までのピグ日記っす

love-sea25さんのブログ-未設定


ピグ、始めましたぁ~ニャホ━━ヽ(*´ω`*)ノ━━ォォ!!! !!音譜


なnにもなぃ部屋に、かのnちゃnと二人♪

最初ヵらぁぃみゎ、かのnちゃnと一緒(b'ε'*)dёsц★ニコニコ合格ニコニコ


love-sea25さんのブログ-未設定

椅子を買ったによ♪☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪ 

かのnちゃnと、ぉ寝nね(o'д'o)ノダァッ♪(*σ~`*)ネムィ・・・



                                       love-sea25さんのブログ-未設定
  裸族っす((*´∀`))ウキャキャ みnなで☆を眺めたょ星



love-sea25さんのブログ-未設定
ピグで、初めて異性で仲良くなったのが、イニーたn♪



love-sea25さんのブログ-未設定
かのnちゃnと、裸族ごっこ。゚( ゚^ェ^゚)゚。

また②(*σ~`*)ぉねむの時間・・・てヵ、仕事の放置㊥ブ━(*゚ε゚*)━ッ!!



love-sea25さんのブログ-未設定

同じ会社のTORAさnも一緒に③ショットコスモスカメラコスモス

裸の、かのnちゃnの方を向ぃて座る、、、TORAさn音譜

どこヵやらしぃ(*´д`*)ハァハァ ww



love-sea25さんのブログ-未設定
ぁぃみゎ単独行動が主(o'д'o)ノダァッ♪悪ぃヵw

鴨川で、鳥さn2羽と一緒に遊nでた(*Ф3Ф).:∵ぶっ



love-sea25さんのブログ-未設定

かのnちゃnを、起こさnとぃてぁげてぇぇぇぇえええビックリマーク

この椅子ゎかのnちゃnの、指定席となりました。゚( ゚^ェ^゚)゚。



love-sea25さんのブログ-未設定

此処。やぁっと邪魔者がぉらnくて、カメラにぉさぇる事ができたゎぃ凹○コテッ

この、台詞なぃほぉがょヵったnヵナσ(o・´ェ`・o)ン-…

まぁ、ぇぇヵ♪



love-sea25さんのブログ-未設定

ぁぃみさn、落ちまっせあせる



love-sea25さんのブログ-未設定

ぁぃみのぉ部屋にて♪

かのnちゃnの指定席が変ゎってn、この椅子に(*´pq`)クスッ



love-sea25さんのブログ-未設定

イェーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとのこさ、清水寺に入る事ができまちた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチラブラブ

さて、ぁぃみゎどこでしょう??(=・ェ・=? ホエ



love-sea25さんのブログ-未設定

ピクピクを伝授してもらぃましたぁアップラブラブ!アップ

トモロクなり、申請してぉヶば良ヵった。゚(pェq゚)゚。ェーン

師匠、ぉ元気でしょうヵ・・・(。-´ェ`-)シュンシュン



love-sea25さんのブログ-未設定

祇園にて♪

見たょ見たょ、舞子はnビックリマーク



love-sea25さんのブログ-未設定

これにゎ笑ぇた(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

ちぃちゃくなって、席取られた事に落ち込んでるよぉに見ぇる

イニーたnw



love-sea25さんのブログ-未設定
ぁぃみと同じ顔ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! 

3人で、ぶっさぃくなスマイル披露(。>з<)プッ



love-sea25さんのブログ-みゅうくと幸(〃&#39;ェ&#39;人&#39;ェ&#39;〃)

みゅうくと、幸(さち)


リアでぁぃみが育ててる猫と同じ名前にしたに♪

まぁ、こなぃして見たら・・・どっちがどっちヵ、ゎヵらへnヶド( `゚益゚´)bネッ!!ドキドキネコネコドキドキ



love-sea25さんのブログ-未設定


かのnちゃnと、海にキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ


love-sea25さんのブログ-未設定


ぉ買ぃものしたにйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

かのnちゃnの、ヒラメキひらめき電球ひらめき電球

めちゃ、ぇぇ部屋が出来てたにぃ*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-音譜
love-sea25さんのブログ-未設定


たっちの仕方、、、謎。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

何度も浜辺に戻されたしなぁww

。゚( ゚^ェ^゚)゚。



love-sea25さんのブログ-未設定


金閣寺にやっとのこさ入れたぞぃ!!

てヵ、この人・・・何してはnねnやろぉ(゚、 。)?って思って、、

つぃ、「落ちてしまえ。゚( ゚^ェ^゚)゚。」ってゆぅてしまぃましたw



love-sea25さんのブログ-未設定

かのnちゃnと、ストーカーごっこ゚.:+☆ヾ(оゝω・*从*・x・о)ノ☆.゚+.

ぁぃみゎ、この日。かのnちゃnをストーカーしてましたw

暴露)べーっだ!



love-sea25さんのブログ-未設定

||ョд`*) チラ

かのnちゃnが、TORAさnに(* ̄(^ *)チュゥゥゥゥゥゥ♪www



love-sea25さんのブログ-未設定

かのnちゃnのぉ部屋にて音譜

ツリーに隠れれる事を知ったにぃぃぃぃぃニャホ━━ヽ(*´ω`*)ノ━━ォォ!!!

でも、一緒にぉる時やなぃと意味ぁらへnくて、ぉもnねぇ~(「゚益゚)「コルァ!!

ほら♪沖縄♪めさ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



love-sea25さんのブログ-未設定

髪の色を変ぇてみたにぃ~ヾ(*゚v゚*)ノ

かのnちゃnに速効、Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!と言ゎれちゃぃました汗


みnな、ぁぃみにぁめちゃnぉくれw

やぱ、ぁぃみ黒似合ゎnヵにゃw

0時まゎったら、元に戻そぉ~と♪ルンルン((´I `*)