小網神社

 

10坪ほどの小さな敷地の神社

でもものすごくパワフルな神社さんです!

 

 

偶然たどりつきました。

東京に用事があり、夫も東京にいたので

すこし散歩でもしてご飯食べて帰ろうか!

という話になり

東京証券取引所の前を通り

水天宮さんにむけて歩いていました。

 

 

道が斜めなのと、近道というか裏道通りたくなって

うろうろしていると・・・

 

 

民家の隙間?にある小さな神社に人がいっぱいお参りしているではないですかー

 

そりゃもうすごい引力で、二人でお参りしました。

 

コンパクトででもパワフルで、小さな敷地にテーマパークみたいにいろんなスポットがあってですね。

すごいなー。これだけ強いと、他もうお参りしなくていいよね!

なんていうくらいすごかったです。

 

この人だかりを見る限り、東京では有名なのでしょうね!

 

こちらの神社さんに導かれてから

久々の神さまに呼ばれる連鎖が起こりました。

 

 

わざわざ行くわけでなく、あら?なんかそういうことになった。みたいな。

 

 

その始まりの神社さんです。