随分とご無沙汰してしまいました汗
相変わらず忙しい日々を送っております汗
ただいまキャベツとたまねぎのコンソメスープ煮込み中、
しょうが焼き用お肉を準備中にブログを書いています鉛筆

もう1ヶ月以上前になってしまいますが、友達と列車に乗って遊びに行ったオックスフォードの話を書きたいと思いますはぁとv
aiの日記
オックスフォードと言えば、学生の街という印象がありますポイント
そして秀才だらけというイメージもイギリス
aiの日記
矢印オックスフォード屈指のカレッジであるクライストチャーチほえ~
歴代のイギリス首相がこの大学を卒業していますねキラキラ
矢印こちらはセントメアリー教会。尖塔が印象的です
aiの日記
教会の中も古い歴史を物語っていました星
天井が高い教会、好きです。
aiの日記
「不思議の国のアリス」の主人公がキャンディを買いに来たというお店「Alice's Shop」にも立ち寄りましたうさぎ
アリスグッズでいっぱいでしたAlice+゜
aiの日記
あまり学生たちに会えなかったですが、多くのカレッジを散策し、ちょっと頭が良くなった気分?!+゜にひたりながら歩きましたダッシュ
aiの日記
たまには遠出もいいものですニコ