毎月一日は思い出写真の日 2019年2月(第21回目) | 心を残すスクラップブッキング  一生の想い出の残し方

心を残すスクラップブッキング  一生の想い出の残し方

スクラップブッキングは、「心を残す」という魅力があります。作る、飾る楽しみはもちろん、何年も経て、見る人の胸を熱くさせ、心を温めます。
そんな魅力あるSBの教室を開き、皆様が楽しい時間を過ごせるお手伝いが出来たらと想います。


毎月一日は思い出写真の日 2019年2月

(第21回目)



心や思い出をカタチにして
未来へ残す思い出先生
櫻井真弓です。照れハート


毎月一日に、思い出写真を振り返っていただき
思い出や大切なモノを感じていただこうと
発起してから21回目となりましたキラキラ音譜!!


主にどんなことをすれば?で
参考にしてもらうためにつくった五箇条▼▼▼


【第1条】
っているだけではダメハート選択・厳選しましょう!
【第2条】
っぱいになっては困ります。整理して保存しましょう!
【第3条】
来るだけ、大好きな人と写真を撮りましょう!
【第4条】
した写真はプリント(現像)し、アルバムにしましょう!
【第5条】
心こもったスクラップブッキングで飾って贈りましょう!

それぞれの頭文字をとると…
思い出写真」となりますお願いキラキラ

毎月一日という日を、思い出に触れて
思い出写真の価値を感じていただこうルンルン
お届けしておりますハート


本日もお付き合いよろしくお願い致しますおーっ!!!!!

この度、お届けするのは…
【第5条】
真心こもったスクラップブッキングで飾って贈りましょう!


それを実践してくださった方から
ステキなスクラップブッキング作品と想いを
お聴きすることができましたドキドキ

勝又もと子さんからの一通のメッセージラブレター

********************

真弓先生へ

12月1日  大好きなピアノの先生の誕生日に
スクラップブッキング  作って プレゼントしました〜ハート

今年は娘の挙式から 写真の大切さを改めて感じた 年でした。

先生のバースデープレゼントは何にしようかと思ってて…うーん
ふと思いついたのですベル
  「そうだ!先生の写真をスクラップブッキングにしてみよう!」と決めましたドキドキ

先生は オシャレで お花が大好きで
レッスンでお宅に伺うと いつもお花がたくさん咲いているんです黄色い花

玄関のドアを開けると 正面にもお花が いっぱいなんですヨキラキララブラブ
それに 加えて いつも 美味しいコーヒーをいれて下さるんです。

それだけでも 充分癒されるのに  先生の弾くピアノの音色にも 癒されるんです音符
もう 天にも登る気分ですヨキラキラ
なので  写真も お花でいっぱいに したかった。

そして 探した台紙が まさに 先生の為にあるような台紙だったんです。
五線譜にコーヒーカップコーヒー
これしかないかのような台紙ラブラブ
後は 花をたくさん飾ってみましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

先生、とっても 喜んで下さいましたドキドキラブラブ!ドキドキ

そのことをお知らせしたくて メールしましたラブラブ
先生の事 思いながら 作ってる時間が とても幸せラブドキドキありがとうございました!!!!!!

********************

大好きな先生のお写真を飾ってプレゼントして
喜んでくださったこと、それが聴けて私も幸せですおーっ!ドキドキ

つくる時間が幸せに包まれたこと
贈って喜んでいただけたこと
もと子さんが想いをこめて仕上げたからこそですラブドキドキ

それって写真を大切にする最高峰だゲラゲラドキドキ!!
って感じるんですドキドキドキドキドキドキ
もと子さんラブドキドキありがとうございます!!!!!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
つながる花1とびだすピスケ1まゆみの樹LINE@のご登録つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2

-------▼登録いただいた方の特典▼--------

宝石赤①思い出写真にまつわる情報をお知らせ
宝石赤②イベント・企画・レッスンの先行ご案内
宝石赤③SNSにはあげられない写真のお届け
宝石赤④取扱中の商品お得情報ヒミツ
宝石赤⑤LINE @ご登録の方のみ企画合格

---------------------------------------------------------

をお届けします気合いピスケカナヘイきらきら

そのほかに…
トーク画面より個別で
私宛のメッセージが送れます鉛筆
(1対1でトークするので
ほかの方に見られることはありません)

よろしければ…皆さまの貴重なご意見
ご感想もくださいねカナヘイうさぎ
必ずお返事致します気合いピスケカナヘイきらきら


ダウンダウンダウンダウンダウン

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
こちらを▼クリックいただき
まゆみの樹LINE@に
ご登録をお願い致しますカナヘイピスケカナヘイきらきら
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1

アップアップアップアップアップ



 ▽▽▽イベント情報▽▽▽

 

次回カフェ百時TANEYA店  イベント


◇とき:2019年2月3日(日)

10時〜16時

◆会場:カフェ百時 勝川TANEYA店

  春日井市旭町1-11(勝川弘法通り商店街内)

◇電話:070-5257-6832


JR名古屋駅より17分(JR中央本線乗車)

JR勝川駅より徒歩5分

(お車でお越しの方は近隣のパーキングをご利用ください)





【まゆみインスタグラム】


【まゆみの樹 フェイスブックページ】


【櫻井真弓 フェイスブック】



【まゆみの樹ホームページ】

P.S.本日は氏神様へ
神恩感謝をお伝えしてきましたウインク


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇