ご褒美みたいなイベント つなぐてしごと カフェ百時 | 心を残すスクラップブッキング  一生の想い出の残し方

心を残すスクラップブッキング  一生の想い出の残し方

スクラップブッキングは、「心を残す」という魅力があります。作る、飾る楽しみはもちろん、何年も経て、見る人の胸を熱くさせ、心を温めます。
そんな魅力あるSBの教室を開き、皆様が楽しい時間を過ごせるお手伝いが出来たらと想います。


ご褒美みたいなイベント つなぐてしごと  カフェ百時 

心や思い出をカタチにして
未来へ残す活動しております
櫻井真弓です。照れハート


すみれ3℃は、消しゴムハンコのこじましほさんパンツキラキラと一緒のお部屋でしたハート
(パンツの絵文字理由は、ご来場くださってたら分かるかな(笑))
この日、JR線が一時運転見合せで
午前中はゆるゆるスタートキラキラ

お楽しみの頼んであったお弁当チューキラキラ
こちらも絶品もぐもぐ

食べてばかりのように見えますが
そんなことはありませんよもぐもぐ!?
従姉妹ラブラブや、もう〜サプライズで来てくれた
いっちゃんハートやゆかちんハート
驚きすぎた宇宙人くん恐竜くんキラキラ

そして、お顔は写っていませんが
小西由香さんも、遊びにきてくれましたニコニコラブラブ

私の可愛いラブ子ども達も
お嫁に行きました照れルンルン

贈り手さんに贈り主さんの想いと幸せを
運んでくれる架け橋になったらいいなぁ〜ラブラブラブ



 ▽▽▽イベント情報▽▽▽

 

次回カフェ百時TANEYA店  イベント


◇とき:2019年2月3日(日)

10時〜16時

◆会場:カフェ百時 勝川TANEYA店

  春日井市旭町1-11(勝川弘法通り商店街内)

◇電話:070-5257-6832


JR名古屋駅より17分(JR中央本線乗車)

JR勝川駅より徒歩5分

(お車でお越しの方は近隣のパーキングをご利用ください)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
つながる花1とびだすピスケ1つながる花1まゆみの樹LINE@のご登録つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2

感想などございましたら
トーク画面より個別で
私宛のメッセージが送れます鉛筆
必ずお返事致しますウインクラブラブ

皆さまの貴重なご意見、ご感想も
今後に役立てたいと思います。
ご協力何卒よろしくお願い致します。



つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
こちらを▼クリックいただき
まゆみの樹LINE@に
ご登録をお願い致しますカナヘイピスケカナヘイきらきら
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1


▼登録いただくと嬉しいことが?▼

思い出写真ってやっぱりいいなぁカナヘイうさぎ
へ〜そんな方法が?と写真にまつわる情報
気合いピスケカナヘイきらきらスチャっ


少しだけ嬉しいやら…ブルー音符
少しだけ元気が出るやら…むらさき音符
のメッセージをお届けします気合いピスケカナヘイきらきら


【まゆみインスタグラム】


【まゆみの樹 フェイスブックページ】


【櫻井真弓 フェイスブック】



【まゆみの樹ホームページ】

P.S.来年2月3日ですよ〜お願いキラキラ
予定空けておいてくださいねハート

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇