初雪 | サんてぃあの愛

サんてぃあの愛

煌めく愛を永遠に
〜l'amour Scintiller toujours〜

photo:01


今日の東京は初雪です雪の結晶



photo:02



今朝ちょっと外に出てみましたが…



photo:03



得意げ



photo:04

そそくさと切り上げました…DASH!


犬は積もらないと

喜び庭かけ回らないようです…ガーン


ちゃっぷぃショック!DASH!


今年は積もるのかなぁ雪

何年か前に

サンちゃんが積もった雪の上を

喜んで駆け回ったのを思い出しましたニコニコ


雪雪雪


ダルビッシュ、メジャー入り決定

注目されてますね~野球

仕事と同時期に離婚というプライベートな転機も…

25歳、これからですクローバー

と、密かな野球好きのコメントを入れさせていただきましたー


miho-kaわんわん雪



iPhoneからの投稿