Sweet Jewel | サんてぃあの愛

サんてぃあの愛

煌めく愛を永遠に
〜l'amour Scintiller toujours〜

ふと・・たちよったお花屋さんに・・


サンちゃんによく似合うバラと出逢いました


お花屋さんの入り口を囲むようにたくさんピンクのバラがあったのです


あ これサンちゃんだ


って ひとめで 直感で おもいました





Sweet Jewel


Scintillaの愛-じゅえるサン★

スウィート ジュエルは ピンクバラの品種です


ぷっくら まぁるく たくさんの花びらが 可憐で 


観る人を“ほっ”と和ませる 美しさをもつ


まるで サンちゃんのような お花


ピンクはサンティアカラーで ひとめで運命的なものを かんじました


直訳すると ”甘い宝石”


サンちゃんは わたしの宝物


サンティアフラワー として


このブログの壁紙にも使用しました



Scintillaの愛




サンちゃんぽく オールピンクで

デコレーションしてもらいました


サンちゃんもお花を観てるみたいだね

ピンクのバラの花言葉は



温かい心

感謝

満足

美しい

上品

輝き



やっぱり サンちゃん だったラブラブ


Scintilla Loveドキドキ