桜とともに天国へ | サんてぃあの愛

サんてぃあの愛

煌めく愛を永遠に
〜l'amour Scintiller toujours〜


Scintillaの愛-☆ありがとう☆サンちゃん☆☆☆










わたしは永遠にサンティアを愛しています














満開だった桜は はかなく散り・・



一昨日


4月16日金曜日

午前4時20分頃



サンティアは 桜とともに


天国への階段を上がりました


享年8歳



わたしの腕の中で息を引取ったサンティア


彼女にとって そして私にとって

とても内容の濃い


生涯でした



この日記は 8年間を立派に生きた


サンティアの生涯を振り返ります


Scintillaの愛-ピンクパーカーサン

サンティアがお世話になった方々
たくさんのメッセージをありがとうございました
いただいたメッセージはすべて
眠るサンティアの前で読み上げました
サンも喜んでいるとおもいます

昨日無事サンティアを見送りました

昨日の朝は、サンを惜しむかのような
冷たいみぞれが強く降っていました

そしてサンを見送った後
あんなに強く降っていた雨が止み
太陽が光を差しました

太陽が私を暖かく差してくれたとき
サンちゃんが光を差してくれてると思いました

ありがとう

そんな声が聞こえたような気がします

私も温かく差してくれる太陽さんにむけて

ありがとう

とつぶやきました

サンは太陽のSUNの意味もあります



サンティアは幸せだったのか 考えました


突然 旅立ってしまった


サンの声を


聞きたい


そう思いました


ペットチャネリングをされているカウンセラーnaoko先生が
サンの声をリーディングしてくださいました


サンティアちゃんは


とても家族を信頼していたようです


無垢な心で




今世はこの寿命とまえもって決めていたのです



とてもいま軽やかにしていますよ




病もありましたが

いまは魂だけになったので

軽やかで楽なようです




のこされた方たちは是非
生きている間の感謝を伝えること



サンちゃんから教わったことはなんだったか?
などと話されてもよいかもしれません





突然亡くされて
悲しみも深くていらっしゃるかとおもいますが




大丈夫ですよ



ただ、いてくれたことで

沢山の気づきをもたらしたかとおもいますので


それを充分に味わって

感謝の心で送ってさしあげてくださいませ


o(^-^)o naokoより


サンちゃん
 
私たち家族を信頼してくれてありがとう

サンちゃん 

からだ楽になってよかったね

軽くなってよかったね


読みながら

涙があふれて止まりませんでした

ありがとうございました



サンちゃん

わたしのところにきてくれて

本当にありがとう


Scintilla Love