9月のあたま…今年に入って突然始まった左手の激痛(涙)

近くの接骨院や整形外科に行っても「疲れからでしょう」とか言われてしまい

左腕を根元から 千切り取って欲しいと思う程の激痛…


7月 父の通院の付き添いで整形外科へ 父は黄色靭帯骨格症で 首や腰の手術をしたので その定期検診

先生から「困って居る事は?」と言われて思わず「私の左腕が痛くて…近所の整形外科に行っても 原因不明だと言われて…


下に行って(初診受付)カルテを作ってらっしゃい と


レントゲンを撮りに行く様言われて…戻って来ると もう写真見ながら頸椎の3番4番の間からのヘルニアですね って💦


この今でも千切り取って欲しい位痛いのがヘルニアの痛み⁉︎


来月直ぐに手術出来るけど…


いえ 父の通院日を調整してから入院したいと思いますので 申し訳ありませんが9月に入ってからでも大丈夫でしょうか…


そお言って9月入院で手術の予約をして

痛みに飛び上がる腕を抱えながら 色々な事を済ませて 入院準備


パジャマは持ち込み

ただ 手術前と後は レントゲンや色々な検査があるので 出来ればその期間は借りて欲しいと言うので お借りしました

ベージュの濃淡で柄が入ったジンベイさん

入院患者さんのほとんどが 皆このジンベイさんで 自前のパジャマは1割も居ないかも(笑)

まぁ ジンベイさんを契約するとジンベイさんにタオル バスタオル お風呂のボディソープやシャンプーにコンデショナー

歯磨きコップに歯ブラシ 歯磨き粉

ボックスティッシュに義歯のある人は保管ケースと消毒剤 全て使い放題だそうです


今はスリッパでは無くてかかとのある靴を入院中も履いて下さいって💦

持ち物もハサミやカッター 歯の付いた剃刀(髭は電動剃刀)等々 禁止品が多い


少し前からパッチワークが出来無く成って…

どうしても手仕事で 没頭出来る様にマフラーばっかり編んでた(笑)

で 次に手を出した手仕事をセットして荷物に入れて…


主人に連れられ 入院しました