昨日は昼過ぎから空模様がどんどん⤵︎⤵︎⤵︎

ようやく取れたペインの予約 山の様にトリガー注射を打って貰い 本来なら楽に成るはずなのに痛みは増すばかり(涙)

帰り着きベッドに入って敷き毛布のスイッチを入れても 全身を激痛が這い回る

どう身体を動かしても動かしても激痛が追い掛けて来る トラムセットを飲んで時計と睨めっこ…

止まらない痛みにODだと分かって居ても薬を飲まずにいられな(涙)  もう薬が効いて来ても良い時間と思っても 痛みは止まらない


夜半に成ってどうにか痛みが引いて来た所で 夜の薬を飲む時間に… フェントステープを貼り替え夜の薬と眠剤 メトトレキサート(免疫抑制剤)を飲みようやく引いて来た激痛に息をつく  


が…今朝に成ると関節と言う関節が痛み手がグローブの様に腫れている 

アゴも激痛 そっと口を開けてみるがゴリゴリと音がする…そう 痛みで寝て居ても痛みで歯を食いしばっているのだ 思い通りに行かない自分の身体を捨て去りたく成る