今日は判定日でした。

フライングしてたので、大丈夫だろうと意気揚々と病院へ!

採血して1時間後、、
{6B1A3561-A114-4700-BA6B-F57B932E36DB}

先生「はい、間違いないですよー!数値もオッケーです。来週は胎嚢確認だから、大切な日ですよー。」

と、さらり。笑

サオママ「今日は胎嚢見えないですかね?どうしても見て見たくて。内診お願いできますか?」

先生「良いですけど、見えなかった時に不安になりますよー。苦笑い。 数値的に見えるかギリギリですよ」

サオママ「お願いします!!!」

{3E215AF7-B41C-489E-8C69-4971A11053C1}

先生「あー!!見えましたね。良かったですね」

先生も少し嬉しそう!笑

お願いしてみるものですね。

まだまだ気は抜けないですが、とりあえず一安心です。

追記   子宮がチクチク痛いです。