今週の金曜日は判定日です!!

ドキドキ、緊張しすぎて病院へ足が向かなくなってしまいそうだから、2本入りのラスト1本でフライング!

{88AFFDEE-C915-4987-8311-C104AD2B569B}

おー!!濃くなっている!!

BT10と比べてみると、
{7FF5B248-9DAB-4A14-A3DB-2D9FEC3F8A71}

断然濃くなっている気がします。

これはきっとhcgが着々と増えているはずー!!

本当は生理予定日の1週間後から使うものだから、なかなか順調だと感じました。

胎嚢確認や心拍確認。まだまた不安はつきませんが、お腹に新しい命がいるというだけで、毎日楽しく生活が出来るということに感謝です。

最近の主な初期症状は、食べづわりです。お腹がすいてくるとすぐに気持ち悪くなってしまいます。めちゃくちゃたべてしまいます。