最終日2日目

帰りの飛行機の時間
ギリギリまで見学しますよー


朝イチから見る人は
かなり早い時間から行っているらしいけど

私は無理せず ゆっくり向かいました


本日の予定




ちょっと周辺をフラっとくるくる








今年のも新しく作って貰えるのかなキョロキョロ



さて 中へ入ろうにっこり




今日のお昼はコンビニおにぎりを持参して

休憩時間に席で食べましたおにぎり





夕方・夜の便が満席で取れなかったので

ここを、13時半には出なくてはならず…


後ろ髪引かれまくって球場を後にしました





空港到着もギリギリアセアセ


何か食べて帰りたかったけど時間がないタラー


お土産のじゃこ天を買って出発口へ





あー 帰りたくないうずまき




利用の便は格安航空なので
飲み物サービスはないのですが

CAさんに
「sunny様は500円のサービスチケット付きの
 お席をご購入ですので お飲み物とお菓子を
 お選び下さい音符ニコニコ」と言われ 

(自分で買ってて気がつかなかったキョロキョロ)



マフィンとコーヒーを頂きましたウインク







夕日と夕焼けと遠くに富士山富士山







あっという間に現実へ

成田空港到着飛行機



やっぱりキャンプ訪問は楽しかったキラキラ 


思い切って行って良かったですニコニコ



春のキャンプも行かれるといいな野球



楽しかった松山キャンプ訪問の

振り返りでしたニコニコ